2008年 10月 17日 ( 1 )

謎の電話・・・☆

今朝、9時頃・・・長女が間もなく出勤で家を出よううかという時間に・・・・電話がかかって来ました。家の電話にです・・・・・。

いつものように 「はい!Fujiwaraです~♪」・・・娘いわく、頭のてっぺんから出ているようなヨソイキの声~♪

電話に出ると、受話器の向こう側から・・・・ワイワイガヤガヤ・・・・なにやら人がしゃべっている雰囲気の様子・・・・030.gif

返事がないので再び・・・・「モシモシ~・・・」・・・・・???

返事がないけど、なにやら人の話し声が・・・。
よ~く聞いてみると、若いお母さんたちの井戸端会議のようです・・・。

「そ~なのよ~・・・だからね・・・・」・・・と、延々と続きます。

再び・・・「モシモシ~~??」・・・と聞けども全く返事がありません。
長女に受話器を渡して聞いてもらうと、同じようによくある幼稚園児を送ったあとのお母さんたちの井戸端会議のようだ・・・・と。

ん~~???・・・・・ど~しよ~~・・・・・008.gif

数回、「モシモシ・・・・」と言ったものの、延々と続くしらん人たちのおしゃべり実況・・・・。
しかし、内容はなに言ってんだか全然分かりません・・・・だから~切りましたよ。

たぶん・・・そばにいる妹弟組のちびっこが携帯電話をさわっていて、適当に触った番号がウチ電番号だったのか・・・・または、アドレスに入っている私の電番号を偶然押してしまったのか・・・どっちかですね。

またまた押した番号が、大阪の06、から始まって6から始まる4ケタと、もう4ケタがピッタリ合ったというのも、あまりにも偶然過ぎるなぁ~・・・・。

そしたら、アドレスの電話がかかったのかなぁ~・・・・?
それにしても、いったい誰だったんだろう~・・・・039.gif

履歴を見て気が付いてくれたら分かるんだけどなぁ・・・・・それも難しいかも・・・・。

はぁ~・・・・誰なんだか知りたい・・・・・・しりたい・・・・シリタイ・・・・026.gif

by satoko29526 | 2008-10-17 00:38 | 今日のできごと | Comments(4)