夜中に・・・☆

先週の新ラ・メールのお勉強会の時に作った「リンゴケーキ」・・・・。実は、ちょっと失敗っぽかったんです・・・008.gif 味はそれなりに美味しかったんですが、hanaちゃんおホームページで見た画像はもっともっと美味しそうなのに・・・何かが違う…と思っていたんです。

りんごのみじん切りの仕方や、早めに切ったのでリンゴの水分が出てしまったり、飾りのリンゴに砂糖をまぶすのもなかったしね・・・。

私って、上手く出来ないと悔しくって・・・・出来るまでやってしまうんでよ~・・012.gif
勉強が出来なくって悔しいって思った事は一度もありませんが・・・・ははは・・・。

で、今日2ヵ月半ぶりにピアノのレッスンに行って帰って来て(夜のレッスンだったんです)夜10時半ごろからおもむろに作りだしましたよ・・・・045.gif
夜中に・・・☆_f0177125_0173656.jpg

ぶぉ~ん・・・・焼きあげ中・・・・~001.gif
夜中に・・・☆_f0177125_01749100.jpg

焼くこと60分・・・・クンクン・・・いい匂いがしてきましたよ~・・・・♪
今度こそ、成功しているでしょうか・・・・食べないと分からないけど。
明日、娘&マゴの襲来日なので、一緒に食べる事にしましょう~・・・・016.gif

えっ・・・?ダイエット中はどうした~?・・・・・かって・・・・?
我慢ばっかりは体に悪いのよ~・・・・たまには食べないとね(笑) 我慢しすぎてその反動が怖いので、こうしてたまに食べます~・・・・イジョ~029.gif

by satoko29526 | 2008-11-19 00:41 | 食べ物 | Comments(0)