すべて終了・・・☆

発表会が終わった後、DVDが出来上がり、そして写真が出来上がりお支払いも全部終わってやっとすべての作業が終了しましたよ・・・・。

今年は写真さんも去年と変わって、三枚組みの写真です・・・001.gif
すべて終了・・・☆_f0177125_23214323.jpg

25人以上だとこのお値段です・・・と言われて去年の二枚組みと同じなので助かりましたよ・・・・。
DVDも綺麗に編集して下さって完成です~♪
すべて終了・・・☆_f0177125_23255692.jpg

こちらも全編通しで2枚組みです。イントロから始まりすべての演奏と、最後の私のご挨拶から、表彰、写真撮影、そしてお楽しみのお茶&ケーキタイムの和やかな画像・・・・と毎年見ていて私の楽しみになっています・・・・010.gif

私の発表会では大人をのぞく生徒たちはみんなソロ、連弾、合奏・・・と3回の出番があるのでそれぞれ1部2部3部と緊張は最後まで続きます・・・・038.gif
弾く人も聴く人も最後まで楽しめるような発表会になっているようで、毎年ご家族の方たちからもそんなお言葉を頂いています。嬉しいですね~。
すべて終了・・・☆_f0177125_23563091.jpg

今日、会計報告も出来上がりました。今年はいろんな所で節約出来たようで少しだけ皆さんに返金できましたので良かったです。

もうすでに来年の曲を・・・と言われている大人の生徒さんもいらして、月一回のレッスンも休むことなく早速7月にお申し出がありました。いやぁ~・・そのエネルギーを少し分けて頂きたいものですね・・・・(笑)私なんか毎年自分を奮い立たせるのにどんだけエネルギーがいることか・・・・・・。しかし、私ものんびりしていられません。人の3倍かかる私ですからね・・来年に向けて動きださなくてはと思います。

すべて終了・・・☆_f0177125_033516.jpg

さて、少し前に音符シールの新しい音域をご希望された方がいらっしゃいまして、さらに追加で作ってみました。よろしければ手作りレッスンアイテムのコーナーも覗いて見てくださいね~。よろしくお願い致します~・・・060.gif

by satoko29526 | 2008-07-04 00:10 | ピアノ | Comments(0)