なんでかな・・・☆

いつもなら夜のレッスンが終わって9時ごろにレッスン室を出てくると、もう~ヘロへロで頭が寝ています・・・・・。何かをしなくてはいけない時にでも、分かっていても体が行動を起こせないでいます。

最近、ホントに年なんだろうかなぁ~・・・と、つくづく思いますね。
2年ぐらい前は、夜レッスンが終わってからプチッとスイッチを入れてサイレントで練習が出来たんですが、今年はそれが全くダメで集中力、気力などが全くなしでした。

先日の発表会の練習も夜がダメなので、お昼間の時間をこま切れでつなぎ合わせて練習していました。

ところがです・・・・今日は、なぜだか少々元気ですよ・・・・はれ・・・?どして・・・?

夜レッスンが終わって8時過ぎから1時間ちょい練習しましたよ。なぜか集中力も途切れることなくです。日曜日にレッスンに行く予定の声楽の練習を4曲、そして、発表会で弾いた曲をもう一度と、練習会に弾こうと思っている曲、そして連弾曲・・・・・・。

時間にしたらけっして長くないけどピアノに熱中出来ました。ただそれなんだけど
夜に練習出来た事がなんだか嬉しいです~♪

多分・・・今日だけだと思うけど・・・・・・。

by satoko29526 | 2008-06-26 23:45 | 日常 | Comments(0)