狭くっても・・・☆

二日前に刈ったネコ額庭の雑草の山・・・・・。
ゴミ袋に入れて今日のごみ収集に出しましたよ。なんと大きな袋に4個もありましたよ。
いかに凄いジャングル状態だったかがお分かりになるでしょうね。
狭くっても・・・☆_f0177125_23494180.jpg

雑草の山が少し枯れてボリュームダウンしたかなぁ~・・・と思っていましたが
ダウンしてもこの量・・・・・多すぎです・・・・021.gif
ゴミ置き場に持って行くの大変でしたよ~。

雑草の下にはあれほどオトウサンが取りつくした・・・と言っていたナメクジが
うようよ・・・・・005.gif ダンゴ虫やアリたちが住み家を突然荒らされて
大騒ぎでした。心の中で「ごめんね~」・・・と思いつつもキレイに片付けましたよ。

しかし、殺風景だな・・・・008.gif

by satoko29526 | 2008-06-18 00:38 | ネコ額庭 | Comments(0)