お楽しみ…☆

お楽しみ…☆_f0177125_846447.jpg

今日はこれから新幹線で箱根に行ってきます~♪朝ごはんは「こだわり魚沼こりひかり弁当」
今日だけはお天気のようです。明日は雨らしいですが強力晴れ女の長女のパワーを期待してみましょうかね…。

by satoko29526 | 2008-06-10 08:46 | Comments(2)

Commented by tomtom at 2008-06-10 09:29 x
おいしそうなお弁当!
発表会お疲れ様でした。
毎年毎年企画から立ち上げていくのはパワーがいることですよね。

しかし、長女さんの晴れ女パワーは見事です☆
私は雨女の気がありますので羨ましいっ(~_~;)

箱根、楽しんできてくださいね~(^o^)丿
Commented by satoko29526 at 2008-06-12 00:48
tomtomさん、こんばんは。
最近の駅弁・・・って美味しいですよね。
発表会も終わるまでは、上手く行くんだろうか・・・・とか
いろいろ心配もありますけど、始まってしまうとあっという間に
一日が終わりました・・・・(笑)

長女の晴れ女パワーは凄いですよ~♪
旅行中とうとう1滴の雨も降りませんでしたよ・・・・。
旅行・・・とっても楽しかったです、ありがとうございました。