マイ扇風機・・・ミニちゃいますよ・・・☆

昔、我が家ではひとりに一つの扇風機がありました。
3台あったのですが、数年前の大阪の地震で一つの扇風機が倒れて羽まわりのフレームが割れて壊れてしまいました・・・😱💦

それ以来我が家の扇風機はずっと2台でして、オトウサン用と長女用とになりました。

んで、ワタクシ専用の扇風機がなくなったのです・・・😑

ま、最近はクーラーを入れる事も多いので無いならないでなんとかなりますが、それでもキッチンで家事をしている時は暑いです・・・💦💦💦
そんな様子を見て長女がミニファンを買ってくれました。小さいけどこれはこれで便利ですね。

しかし、ミニファンはその前に行かないと風が来ないので、動くたびに向きを変えるのも出来なくてね・・・😅

先日、歌仲間のお友達の家に招かれた時に、お宅にまん丸い可愛い扇風機がありました。私の足元にそっと置いて下さり、柔らかな風が気持ちよかったのです。

へぇ〜今はこんな可愛い扇風機があるんだ〜と思いました・・・❣️
即行動に移すワタクシは家に帰ってからネットで探します。ありましたありました〜👌

迷わずポチッとして早速キッチンで活躍中です・・・🤗
めちゃ可愛いわ〜・・・💕✨

それがこれ ↓

マイ扇風機・・・ミニちゃいますよ・・・☆_f0177125_12461652.jpeg

むふふ・・・ラブリー〜🤗💕


by satoko29526 | 2021-07-24 12:29 | 日常 | Comments(2)

Commented by margaret at 2021-07-24 19:15 x
耳でも付けてみたらいかが?
Commented by satoko29526 at 2021-07-25 13:39
なるほどね…ミニファンには付いているのありますよね。