発表会が2年連続で中止・・・☆

今年の発表会が先日の非常事態宣言延長で会館が閉館になりホールが使えなくなりました・・・😱💦
昨年に続き2年連続で発表会が中止です。

昨年は、1ヶ月に及ぶ非常事態宣言で学校なども全て休みになったので早々に開催を諦めましたが、今年はあと2週間と迫って来た所で会場閉館となりどうする事も出来ません・・・😑

プログラムも出来上がり、生徒たちもいよいよ最後の追い込みと仕上げにかかっている所でした。

本当に残念でなりません・・・😑

せっかく頑張って練習して来た生徒たちのために何か出来ないものか・・・とあれこれ考えを巡らせて、発表会当日と同じ日にいつものレッスン室で生徒1人ずつ時間枠を決めて弾いてもらう事にしました。写真どビデオ撮影をして後日生徒たちに渡します。(全員分の演奏を一枚のDVDにして)

すでに用意していた記念品を私からのプレゼントとして渡し、会費は全額返金する予定です・・・🎁😊
大きなホールでの発表会は出来ませんが、今年の第34回目発表会はとりあえず開催されたという形で終わりたいと思います・・・💐

来年こそは大きなホールで無事に発表会開催出来る事を心から祈ります・・・🤗🙏


by satoko29526 | 2021-06-03 14:51 | 日常 | Comments(0)