抜糸しました・・・☆

手の手術をしてから11日目の昨日、術後初めての診察でした。
まだ多少の痛みはありますが不自由な事を除けば順調に回復しているようです・・・😊

レントゲンを撮って切り取った骨の状態を見て頂きました。ギプスはそのままだと思っていたのですが、「今日抜糸しましょう。」と先生が言われて、スヌーピー が描いてあるギプスを切り取りました。

先生がスヌーピー の絵を見て「お孫さんが描かれたのですか〜。」と・・・😆

ははは・・・「あ〜いえ、私が描きました。」と言うと「上手ですね〜。」と・・・お恥ずかしい・・・😅💦

で、スヌーピー のギプスを切り取って抜糸をした後、再び新しいギプスで固められました・・・😑

抜糸しました・・・☆_f0177125_12160349.jpeg

んで、早速新しいスヌーピーを描きました。
今度はこの間姉と一緒に行った、帝国ホテルのドアマンスヌーピー です〜・・・🤗💕

やっぱりデコボコがあるので上手く描けませんでしたが😑💦

あと2週間後の3月末にギプスが取れる予定です。
あと2週間・・・長いなぁ〜。

右手だけで頑張ります・・・😊💪

by satoko29526 | 2021-03-17 12:05 | 日常 | Comments(0)