明日退院の予定・・・☆

術後二日目になりました。

手の痛みは少しマシになって来ました。まだ痛み止めの薬は飲んでいますが、昨日一昨日は痛み止めを飲んでも効きませんでしたので効き目が出て楽になりました・・・😊

明日退院の時にギプスで固めてもらいますが、今は術後の固定装具と包帯で固めています。手術の影響で手が浮腫んで内出血が広がっています。

汚い手ですが、こんな感じです ↓

明日退院の予定・・・☆_f0177125_11572463.jpeg

浮腫と赤黒くなった色がだんだん黄色くなって来て元に戻るそうです。

元々美しい手ではないのでお恥ずかしいですが・・・😅💦

今日は、二日ぶり・・・ん?三日ぶりかな・・・にシャワーの許可が出ました。頭は美容室で洗ってもらっていますが、身体はまだなので左手にビニール袋をかけてサッパリして来ます〜・・・🤗

シャワーのあとは、本日のオヤツ・・・ふわしゅわスフレプリンを頂きま〜す・・・🍮💕

明日退院の予定・・・☆_f0177125_12071754.jpeg

めちゃハマっているファミマ人気ランキング一位のスイーツです。ちょっと塩っけがあるスフレと控えめの甘さのプリンがマッチしてとっても美味しいです〜・・・😍🍮✨

by satoko29526 | 2021-03-07 11:52 | 日常 | Comments(0)