いよいよ明日入院します・・・☆

ここ数年耐えて来た左手親指の痛みとさようなら出来るでしょうか・・・😆

いよいよ明日入院して明後日5日に手術です。

とりあえず入院に必要な物を用意します。
だった5日間なのに、荷物はトランクいっぱいです。

あ〜・・・大荷物で旅行みたいだわ・・・😅💦

いよいよ明日入院します・・・☆_f0177125_23023552.jpeg

退院したら次の日から、レッスンも家事も通常通りです。(家事は手抜きモードでね・・・へへへ)

頑張りま〜す・・・🤗💪


by satoko29526 | 2021-03-03 22:57 | 日常 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2021-03-04 00:20 x
スヌーピーに囲まれて、いっぱい守ってもらって、痛いところが治りますように〜祈っています😌
Commented by satoko29526 at 2021-03-04 16:56
suniちゃん、ありがとうございます。スヌーピーに癒されて痛みが少しでも和らぐといいな〜と思います。