お淑やかに着物・・・☆

昨日は、前からずっと気になっていた【ひまり庵】さんに行って来ました。
Facebookのお友達がよく着物を着て素敵な写真をアップされていたので、いつもいいなぁ〜と思っていました・・・🤗

10月の長女の誕生日プレゼントを兼ねて、昨日は長女と二人でいつもと全然違う自分に変身しました・・・❣️
着物って不思議ですね。着た途端お淑やかな女性に変わるんですからね。昨日一日はは美しく変身して美味しいランチをお淑やかに頂きましたよ・・・👘✨

お淑やかに着物・・・☆_f0177125_09372611.jpeg

お淑やかに着物・・・☆_f0177125_09373734.jpeg

お天気も良くて、全然寒くなくて気持ちのいい休日になりました。ちょっと足を伸ばしてあべのハルカスまで行ってお買い物・・・😊

楽しいひと時でした・・・❣️



by satoko29526 | 2020-11-16 09:24 | お出かけ | Comments(0)