暇だったので・・・☆

新型肺炎コロナウィルスの影響で、予定していた3月と4月の声楽のコンサートがなくなりました・・・💦

3月の声楽発表会は中止、4月の声楽コンサートは延期です。8月に延期になったのですが、8月には状況が好転しているでしょうか・・・❓

その他のコーラスの練習やマンドリンの練習、そしてボランティアなども全て3月はお休みになりました。おまけに極力外出をしないように・・・という毎日で本当に暇です・・・😊

週末ともなるとご飯ごしらえだけで1日が終わるような毎日です・・・😩💦

で、今日は簡単(手抜きともいう)人参ケーキを作りました〜🥕🥮

暇だったので・・・☆_f0177125_17232954.jpeg

人参が一本半入っていますので、ほのかに赤い人参の色が見えますが、人参の味はしません。
アーモンドプードルがなかったので、その代わりにすりゴマを入れました・・・😆

ま、混ぜるだけなので簡単(手抜き)ケーキというわけですねー😆
それなりに美味しかったです〜❣️

6月の生徒の発表会も、今の段階ではどうなるか未定ですので保護者あてにお便りを作りました。
どうするのがベストなのか保護者の方々のご意見をお尋ねと、いくつかの選択をあげて回答して頂くようにしました。

40年以上レッスンをして来ると長い間にはこういう事もあるのかな…と思います。子供にとって一年は長いので中止というのは大変残念ですが、今の状況を考えると致し方ないのかもとも思います。

保護者の方々から回答を頂いてから発表会をどうするが結論を出したいと思います。


by satoko29526 | 2020-03-29 17:12 | 日常 | Comments(0)