今年のスケジュール・・・☆


今月29日(日)に予定していた大阪音大音楽院の声楽の発表会がコロナウィルスの影響でキャンセルになりました。

次は、4月29日(水祝)声楽セミナーの発表会です。(フゥニックスホール)

その後のスケジュールは
6月 生徒のピアノの発表会(ピアノ)
9月 声楽の先生の発表会
10月 マンドリンの定演(マンドリンと歌1曲)
12月 合唱団のクリスマスコンサート
12月 声楽の仲間3人でのコンサート(声楽の先生がプロデュースして下さいます)
一つが終われば次へと休む間がありません・・・😅

とりあえず今決まっている曲の楽譜を準備します。
一つの曲につき、自分用、レッスンの時に先生にお渡しする用、伴奏者の先生にお渡しする用の3部をコピーします。
私用の楽譜には、これから単語の意味と歌詞の内容やどういう心情で歌う曲なのかなど、いろいろ解釈を勉強して行きます・・・🙁

今年のスケジュール・・・☆_f0177125_00044046.jpeg

今決まっているのだけで、声楽ソロ曲7曲、ピアノ1曲、合唱団は今の段階で6曲(まだまだ増えるはず…)

歌は全て暗譜です・・・😅

う〜む、頑張らねば・・・😑


by satoko29526 | 2020-03-03 23:41 | 日常 | Comments(0)