仲間のコンサート・・・☆

昨日は同じ声楽の先生に師事しているお友達のコンサートに行って来ました・・・❣️

仲間のコンサート・・・☆_f0177125_10154564.jpeg

実は、私も先生からお声掛けして頂いたのですが、ほかのスケジュールの都合があって歌に集中出来ないと半年して諦めました。

お友達5人はそれぞれが皆さん本当に努力される方ばかりで、熱のこもった演奏の数々を聴かせて下さいました・・・🎶✨

ドレスも本当に美しくて、第1部はオペラのアリアから歌曲、そして第2部はポピュラーと盛りだくさんで表情豊かなお友達の演奏を堪能致しました・・・💕

歌というのは自分の身体が楽器なので、常々の体調管理も大変ですが、突発的な体調不良に見舞われる事もあったりと本当に大変です。

私も本場のステージ直前に喉の調子が悪くなった事も何回もあり、その大変さは身にしみてよく分かります。

そんな目に見えない事も乗り越えての本場を迎えてのコンサートだったと思います・・・❣️

歌仲間の熱演のコンサートで私もまだまだ頑張らねば・・・💪と大きな刺激を頂いて帰って来ました。

私はとりあえず次は10月22日(火祝)のマンドリンクラブの定演です。

頑張りま〜す・・・😊❣️

by satoko29526 | 2019-10-14 10:12 | 日常 | Comments(0)