いよいよ迫って来ました発表会・・・☆

なんだかんだ言いながら発表会まであと1週間となりました・・・❣️

手の調子が相変わらず良くならなくて、テンションが上がらないまま発表会に突入の模様です・・・😅💦

今年は合奏をやめてミュージックベルをします。小さい組と大きい生徒組の二つです。
ここ数年合奏ばかりやっていたのでミュージックベルは久しぶりで、やった事がないという生徒が多いのにちょっとビックリでした・・・😆

いよいよ迫って来ました発表会・・・☆_f0177125_15131461.jpeg

プログラムも出来上がり、ミュージックベルの楽譜と並び配置順の用紙も出来て、あとは本番を待つばかり・・・と言いたいところですが、皆さん、練習ギリギリまで頑張りましょうね〜・・・💪❣️

私もあと1週間、できる範囲で練習頑張ります。とはいえ、最近は病院通いの時間が大きく幅をきかせていて厳しいのが現状ですが・・・😥💦

by satoko29526 | 2019-06-09 15:06 | 日常 | Comments(0)