発表会の記念品・・・☆

発表会の準備も着々と進んでいます・・・😊

ソロ曲の練習もスタートして(中学生たちは早めに)います。連弾曲も選曲が決まって、あとは全員で演奏する曲の楽譜作りを頑張って作成中です・・・💪🎵

そして、毎年恒例の全員のプロフィール用紙も只今作成中です〜❣️

そして、毎年頭を悩ますのが記念品です。
年齢層も幼稚園から中学生〜大学生&大人までと幅広いので、みんなが喜ぶものなんてなかなかないですよね・・・😅

大きい生徒だけ違うモノにしたりしていましたが、今年はちょっと考えてみました。

私がチョイスいたいくつかの品物から一番欲しい物を選んでもらう事にしました〜・・・✨

発表会の記念品・・・☆_f0177125_09112159.jpeg

1.ランチボックス
2.折りたたみ傘
3.ペンケース
4.鍵盤ハーモニカ型防犯ブザー
5.ペンケース
6.爪切り

この中に欲しい物がない生徒はお菓子になります。
小学生はやっぱりペンケースが人気ですね〜。中学生はランチボックスや折りたたみ傘。

男の子は全員お菓子になりました・・・😆
合格スタンプでも男の子はお菓子が多いですから、可愛いものより食い気なんですね〜・・・❣️

選ぶ時に悩んで「先生〜来週まで考えてもいい?」という生徒も何人かいて、あれこれ友達に聞いたり悩んだりして決めていました・・・🥰

何をもらうか分からない記念品ではなくて、欲しい物を選んでもらう記念品にしてみました・・・🌸
好評だったら毎年このやり方にしようと思います✨

そして、あとは頑張って練習ですよね〜皆さん頑張りましょうね〜・・・😊👋


by satoko29526 | 2019-03-20 09:00 | 日常 | Comments(0)