東京二日目・・・☆

東京二日目の今日は、かねてから行きたいと思っていた江戸東京博物館に行きました・・・101.png

巨大な建物の博物館でビックリしました。

東京二日目・・・☆_f0177125_18335269.jpeg

日本の歴史とも言える江戸から東京への歴史について学べる博物館です・・・116.png

いろいろな展示物から実物大の建物まで、それは広い面積で見て歩くのに少々疲れましたが面白かったですね〜・・・110.png

姉と兄との三人のジジババで見たあと、次は水上バスに乗りました〜。隅田川にかかるいくつもの橋をくぐりながら東京散策です。
長い間東京に住んでいる兄も水上バスは初めてでした。
おしゃべりいながらなかなか楽しかったですね〜♪

そして、ただ今帰りの新幹線の中です。
まだ発表会の余韻に浸っていますが、思い出すのは可愛い生徒たちの顔ばかり〜・・・111.png

早くみんなに会いたくなりましたよ〜169.png
また、来週からレッスン頑張りましょうね〜♪



by satoko29526 | 2018-06-12 18:31 | 日常 | Comments(0)