声楽仲間のコンサート・・・☆

生徒の発表会まで1週間を切りました。
もう準備万端の子となんだか不安の残る子などいろいろですが、あとちょっと頑張りましょうね〜・・・101.png

そんな発表会前ですが、3日の日曜日は同じ声楽の先生に師事している声楽仲間4人のジョイントコンサートでした・・・169.png

本当ならこの中に私も一緒に入るはずでしたが、準備を始めた頃に脊柱管狭窄症の痛みが悪化した頃でしたので泣く泣く断念しました・・・103.png

声楽仲間のコンサート・・・☆_f0177125_09594003.jpeg

4人とも歌に熱い情熱を持った仲間たちで、それぞれが美しい歌声の演奏を聴かせて下さいました。
ソロ演奏でオペラのアリアや歌曲。そして四季の日本の歌をそれぞれで、最後に全員でオペラのアリアを・・・と盛りだくさんで楽しませて頂きました〜♪

ドレス姿もみんな綺麗だったけど、やっぱりこのコンサートに向けて努力と練習を積み重ねて来られたのが感じられて感動の連続でした・・・113.png

先生からは「次はフジワラさんもね〜!」と言って頂き、もしチャンスを頂けるなら勉強させて頂くつもりで頑張りたいと思います・・・177.png

とりあえず日曜日の発表会を頑張ります・・・私の演奏が一番心配・・・148.png



by satoko29526 | 2018-06-05 09:50 | 日常 | Comments(0)