ラブリーホワイトデー・・・☆

今日は3月14日ホワイトデー・・・110.png

マゴたち&娘ムコからお返しプレゼントが届きました〜・・・113.png
スヌーピーの色違いのカップと食器スポンジ〜♪
ラブリーホワイトデー・・・☆_f0177125_22582277.jpeg

娘んちは男性が3人。むふふ・・・4つのお楽しみ〜。毎日色を変えてお茶を楽しみたいと思います・・・111.png

そして、師事しているピアノの師匠の発表会が4月1日(日)にある事が3週間前に分かり、迷いに迷って出演する事にしました。

先生は私の体調を考慮してお知らせされなかったのですが、生徒の発表会の前に一度どこかで練習がてら弾きたいと思っていましたので、決心しました・・・169.png

のらりくらりと練習していたのが、うって変わって毎日猛練習です・・・105.png

あと3週間を切ったので最善を尽くしましょうかね・・・166.png


by satoko29526 | 2018-03-14 22:49 | 日常 | Comments(0)