PIASOBIコンサート・・・☆

今日は、池田奈生子さんの作品を積極的に演奏活動されているPIASOBIさんのコンサートに行って来ました・・・101.png

私が出歩くようになって体調が良くなって来ているのがお分かりの方も多いでしょうね〜。そうなんです、その後激しい痛みもなく多少痛みはまだあるものの通常の生活をスムーズに行う事が出来ています・・・110.png

同じ音楽仲間のコンサートとあって楽しみに(久しぶりに)出かけました。

ソロ曲や連弾曲など盛りだくさんで、池田奈生子さんが影響を受けた絵画の映像と共に素敵な演奏を聴かせて頂きました〜♪

ベニシアからの言葉の贈り物の朗読と演奏。
どれも心に響く音の数々でした・・・113.png

私も持っているのに楽譜棚の中で眠ったままの楽譜からも素敵な曲をたくさん聴くことが出来て本当に良かったです・・・102.png

最後にPIASOBIのメンバー3人と一緒に記念写真撮って頂きました〜・・・169.png

PIASOBIコンサート・・・☆_f0177125_19491873.jpeg

これだけの内容のコンサートを企画して準備や練習などなど想像するだけでも気が遠くなりました。聴いている方は楽ですがさぞかし大変だった事と思いますが、その成果は大きいと思いました。
次回も是非楽しみにしたいと思います〜♪


by satoko29526 | 2018-03-04 19:32 | 日常 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2018-03-05 23:47 x
もしかして
satokoちゃんのお隣はけいちゃん?
いつか
聴きに行ってみたいなぁ〜
Commented by satoko29526 at 2018-03-06 20:25
sumiちゃん、そうですけいちゃんです〜♪
またチャンスがあったらお声かけしますね。