エンジンスタートしています・・・☆

2月も半ばを過ぎました。
1月の中旬頃から腰と足の痛みが和らぎ出して今もまだいい状態が続いています・・・109.png

突然前のような痛みがぶり返すのでは・・・という不安がないわけではありませんが、これを回復の兆しと思いたいですね。

生徒たちのレッスン以外の全てをお休みしていた声楽のレッスン、コーラス、マンドリンの個人レッスンとマンドリンサークル、ピアノの練習を完全に再開し始めました・・・101.png

痛みから激痛になり苦しみに耐えて耐えて過ごした3ヶ月でしたが、本当に長い長い期間でした。今の痛みのない状態が嘘のようですが、何回も言うように何もなく過ごせる生活はつくづく幸せなんだと思います・・・116.png

そして、新しく出された歌の宿題の練習が出来る喜び、ピアノに向き合える喜び、そしてなにより生徒の顔を見ながらレッスンが出来る幸せを噛み締めています。激しい痛みがある時でも生徒たちのレッスンだけは続けていてそれは私を助けてくれたように思います。常々思っていますが音楽が人間に働きかける力は大きいということを・・・169.png

これから発表会に向かって始動開始です〜・・・164.png

エンジンスタートしています・・・☆_f0177125_23520509.jpeg

その手始めではないけれど、今日はお友達とランチデートです・・・110.png

美味しいお料理とデザートタイム、そして可愛いピアノの形の入れ物のチョコのプレゼントまで頂いてめっちゃハッピーでした・・・113.png

おしゃべりの嵐で場所を変えても続いて数時間・・・ははは・・・ホントの時間は言われへんわ〜〜105.png

明日からさらに頑張ります〜〜・・・166.png


by satoko29526 | 2018-02-18 22:24 | 日常 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2018-02-22 00:04 x
楽しかったね〜
だいぶんお元気になられた様子に安堵し、美味しいものを食べて、いっぱいおしゃべりして〜笑って、笑って〜(遠出しちゃったことは内緒ね(笑))
次の楽しみも出来て、レッスン頑張ろ〜^0^
Commented by satoko29526 at 2018-02-23 00:43
sumiちゃん、本当にしゃべりまくったね~。とっても楽しかったね。
遠出したことはシ~っ!!笑・・・!(^^)!
私も曲決めて頑張ります~♪