思い立ったらGO〜・・・☆

年末年始を相変わらず腰と肩とあっちこっちの痛みと闘っていたのに、気がつくと痛みが和らいでいて急に体から軽くなっていてジッと我慢の日々から解放されています。

この痛みがマシになったのがいつまで続くか分からないので、体が軽い勢いで急に思い立って即行動〜❣️

という事で、まず博多まで一直線・・・101.png
久しぶりにのりのりさんとマシンガントークを3時間。のりのりさんも一時体調を崩されていて辛い時期を克服された所でしたので、お互いの身体の労わる事を大切に・・・とお約束して別れました・・・116.png

思い立ったらGO〜・・・☆_f0177125_21564575.jpeg

そして、今度は今回の九州新幹線に乗る❣️という目的を果たすために再び博多駅へ。

目指すは鹿児島中央駅・・・110.png

思い立ったらGO〜・・・☆_f0177125_21591538.jpeg

乗りましたよ〜九州新幹線。
落ち着いた雰囲気で重厚な内装と二人がけの席。あっという間に鹿児島中央駅に着きました・・・164.png

改札口に出迎えてくれたのは熊本の中学生の時の同級生です・・・102.png

鹿児島中央駅の中は西郷どん一色ですね〜・・・残念ながら私は見ていないのですが・・・105.png

駅から近いのでかごしま近代文学館・かごしまメルヘン館に行ったのですが残念ながら休館日・・・149.png
仕方ないのでまたまた近くの鹿児島県歴史資料センターへ行きました。

そして、お腹も空いて来た所で鹿児島黒豚しゃぶしゃぶです〜・・・113.png

この続きは明日へ続く〜169.png


by satoko29526 | 2018-01-30 21:44 | お出かけ | Comments(0)