心優しいクリスマス・・・☆

毎日、少々の家事とレッスンだけで家にこもっていると太って来ます・・・105.png
かなり危機的状況です。

そんな家ごもり状態の中、誰からもお誘いのメールなどがなくて寂しいものですね〜当たり前ですが・・・106.png

体調が悪いのを気遣ってそっとして下さっているのだと思いたいのですが、何回も言うように痛いのはジッとしていても痛いので同じ痛いなら何かをして気を紛らしていたいというのが本心です・・・101.png

そんな中、親友から「おしゃべりして少しでも気が晴れるなら…。」とお誘いのメールがありました。
めっちゃ嬉しかったです・・・113.png
おまけに私の住んでいる家の最寄り駅まで遠いところ来て下さったのです。本当に感激で涙が出ました・・・103.png
歩くのはダメだけど座っているのはOKなので本当に久しぶりに4時間ぶっ続けでしゃべりまくりました。はぁ〜スッキリした・・・110.png

心優しいクリスマス・・・☆_f0177125_00054473.jpeg

おやつのスイーツまでしっかり食べて、ますますブタ街道真っしぐら・・・ははは。

でも、美味しかった〜〜✨
体は相変わらず痛かったけど楽しかった。
これで年末年始は頑張れそうです・・・169.png

by satoko29526 | 2017-12-25 23:53 | 日常 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2017-12-26 23:03 x
楽しかったね〜
おしゃべりと食べる事は生きる力かも
私も元気もらいました
ありがとう♡
Commented by satoko29526 at 2017-12-27 23:47
sumiちゃん、ありがとうございます。本当に楽しかったね~。やっぱり口から吐き出すとすっきりするんですね。私の方こそ元気をもらいました。いろいろグチも聞いてくれてありがとう♪