リサイタルコンサート・・・☆

今日はずっと楽しみにしていた毛利恵美先生のリサイタルコンサートに行って来ました・・・101.png

リサイタルコンサート・・・☆_f0177125_19580269.jpeg

ヴァイオリンとのデュオとソロピアノ演奏と盛りだくさんなプログラムです。
私の大好きなラフマニノフのプレリュードもあって感動でした。私には絶対に弾けない曲を見事な素晴らしい演奏でカッコ良かったな〜・・・113.png

毛利恵美先生がずっと弾きたいと温めていたリヒャルト・シュトラウスのピアノとヴァイオリンのためのソナタは本当に鳥肌が立つくらいの感動の演奏でしたね〜・・・162.png

毛利恵美先生の演奏は、以前聴かせて頂いたいずみホールでのサンサーンスのコンチェルトの時も感動で、その時の感動は今でもはっきり覚えています。
これからも生徒さんたちのご指導と共に、またステージでの演奏も聴かせて頂けるのを楽しみにしたいと思います・・・110.png

最後にお母様と主人の田舎の話で盛り上がりました・・・111.png
相変わらず足と腰は痛いけど心は暖かくハッピーな気持ちで帰って来ました・・・169.png

by satoko29526 | 2017-11-05 19:44 | 日常 | Comments(0)