迫って来ました声楽発表会・・・☆

マンドリンの定演のあとは、声楽の発表会です・・・110.png
ホントにピアノ以外の事ばかりで忙しいです・・・105.png
いよいよ明後日に迫って来ました。今日は最後のリハーサル伴奏合わせで西宮ルーテル教会まで行って来ました。

去年買ったドレスの飾りが気に入らなくて、裾上げで切った残り布で作り変えたコサージュを付けました・・・179.png

迫って来ました声楽発表会・・・☆_f0177125_22454318.jpeg

あとは立派な演奏を・・・と行きたいところですがなかなか難しいですね〜・・・106.png
とりあえず明日1日しっかり練習して臨みたいと思います〜♪
会場はあの憧れの兵庫県立芸術文化センター小ホールです・・・113.png
私の出番は第2部です。
う〜む、立派なホールに負けないように頑張ります・・・169.png


by satoko29526 | 2017-10-17 22:39 | 声楽 | Comments(0)