あおによしコンクール予選・・・☆

今日は、あおによし音楽コンクール予選に行って来ました・・・101.png

今年3回目の声楽コンクールです。
今日は予選なので通過出来ないと本選に行く事が出来ません。
何回やってもステージに出る前は超緊張で心臓バッコンバッコンです・・・140.png

伴奏は、先日のピアノコンチェルトで素晴らしい演奏を聴かせて下さった師匠のI先生です・・・169.png

先生の伴奏だと安心して歌えるだけでなく、未熟な私をしっかり導いて下さいます。
私には立派過ぎるホールでしたが、先生の伴奏に支えられで気持ちよく歌うことが出来ました〜♪

その先生のおかげか、結果優秀賞を頂き予選通過する事が出来ました〜・・・177.png

あおによしコンクール予選・・・☆_f0177125_20453284.jpg

今日の会場は神戸うはらホールです。
予選は、神戸と東京と奈良で開催され予選通過した人が11月の本選に出場します。

結果発表までの間、先生とつかの間のティータイムしました。久しぶりのケーキでしたが、とりあえず終わった安堵感で美味しく頂きました。

これからまた3ヶ月間本選に向けて練習頑張りたいと思います・・・166.png



by satoko29526 | 2017-08-13 20:37 | 声楽 | Comments(0)