三美女ランチタイム・・・☆

この三美女・・・と見て、んんん?

と思われた方多いでしょうね〜・・・111.png

不定期ですが、たま〜に集まってしゃべりング&食べリングをする三美女です・・・101.png

短い時間でしたが思いっきりしゃべくりました。誰が言っていたか、女の集まりに手土産はいらん口だけ持って行け〜!って本当ですね・・・126.png

三美女ランチタイム・・・☆_f0177125_17511460.jpg

今回のお店は、ワタクシの家の最寄駅前にある豆ぞうカフェです。
前からずっと行きたいと思っていたのですが、家の近くということでなかなか行くチャンスがなかったので念願かないました・・・164.png

しゃべりに夢中でお料理の味はあまり覚えていないのですが・・・←おい!
美味しかったと思います・・・111.png

ピアノの先生ってみんなあまり時間に余裕がなくて、今回もまた次回もまた!と固い約束をして解散しました。
短い時間だったけど本当に楽しかったです〜♪

by satoko29526 | 2017-05-21 17:46 | 日常 | Comments(0)