検診・・・☆

退院後1ヶ月の検診に行って来ました・・・001.gif

もっと長いと思っていたコルセット装着も家の中は外してもいいですよ〜と先生に言われました・・・005.gif

なんだかまだちょっと不安なんすが、夜寝るときははずして寝てみようかな〜・・・045.gif

まだちょっと痛みはありますが順調に回復しています。1ヶ月分のお薬を処方して頂きまた1ヶ月に検診です。

実は、昨日出かけて帰って来た時に、そうそう冷蔵庫にある三つのアイスのどれを食べようかな〜とワクワクしながら帰って来ました。
冷凍庫を開けて見て・・・えっ??えっ??

なじぇ〜?ないじょ・・・?

あったのは一個だけ。
全く選択肢なく、抹茶アイスを食べました・・・あぁ〜なんだかなぁ〜どれを食べようかなとワクワクした気持ちが一瞬で凹みました・・・007.gif

で、で、今日は1ヶ月検診のご褒美に(なんでご褒美なんだか・・・)アイス、大人爆買いしてしまいました・・・037.gif

検診・・・☆_f0177125_13222206.jpg

いゃ〜たんに食い意地が張っているだけなんですげどね。

これで、まずはどれを食べようかな〜とワクワクして選びたいと思います・・・043.gif


by satoko29526 | 2017-02-27 13:09 | 日常 | Comments(0)