1週間・・・☆

先週31日に退院して来てから1週間が経ちました・・・001.gif

2月からレッスンも再開して生徒たち全員の顔を見る事が出来ました・・・043.gif

1ヶ月のお休みでしたがレッスンを再開してあらためて私には生徒たちの可愛い笑顔が大好きなんだなぁ〜と思います・・・045.gif

可愛らしいお手紙を持って来てくれる生徒もいて本当に幸せな仕事だな〜と思いました。

無事に1週間が過ぎて家事もイチオウこなして元の生活に戻りつつあります。

まだ痛みは多少あってコルセットで体の動きは不自由で、大きく動かす勇気はありませんがけこれも少しずつ元に戻れたらいいなと思います・・・006.gif

家族が揃ってやれやれと思っていた昨日・・・オトウサンがインフルエンザにかかりました・・・005.gif

極力レッスン中もマスクをして予防しマゴたちがインフルエンザにかかった時も娘の努力で無事に過ごして来ました。
しかし、外に出るとどこでもらうか本当に分かりませんよね〜・・・026.gif

やっと退院してきて元気になれたので、ここでインフルエンザは大打撃ですので、どうか無事に過ごせますように・・・008.gif

しかし、一日中家にいるオトウサン・・・狭い家の中で半径2m以上離れて過ごすのは困難です。
どうかどうかインフルエンザにかかりませんように・・・023.gif

あと5日・・・009.gif


by satoko29526 | 2017-02-08 23:06 | 日常 | Comments(0)