東京ランチ・・・☆

長女の用事で東京に来ましたが、思ったよりも早く用事が済んでしまいました・・・001.gif

タイミングよく連絡取り合って、のんちゃんとランチタイムが持てました〜・・・043.gif
のんちゃんと一緒にみらちゃんまで来てくれて、メチャ楽しいひと時になりました・・・016.gif

みらちゃんがまだ生まれて7〜8ヶ月の頃だったかな〜・・・同じように立川で待ち合わせてランチしたのを思い出しました・・・045.gif

あれから9年もたったなんて、月日の早さに驚かされますね・・・037.gif
すっかり大きくなってお姉さんになったみらちゃんとのんちゃんと記念写真です・・・001.gif

みらちゃんがいろいろなお話を聞かせてくれて楽しかったです。
明日から新学期が始まりますけど、宿題がまだいっぱい残ってるって・・・頑張ってね〜・・・037.gif

東京ランチ・・・☆_f0177125_16372086.jpg

今回は急だったけど、また機会があったら東京に遊びに来たいです〜・・・043.gif

by satoko29526 | 2017-01-09 16:29 | お出かけ | Comments(0)