病院へ・・・☆

毎日の痛みに耐えに耐えてやっと病院に行く日を迎えました・・・045.gif

ヘルニアへのブロック注射の効き目を見て神経を刺激している場所の確認が出来ました。

先生からやっぱり手術するしかないですね・・・と言われました・・・009.gif
覚悟はしていましたが、やっぱり・・・という心境でした。

手術は年が明けてからで、まずは検査のための検査入院で1日入院したあと、翌週に手術です・・・045.gif

スケジュールを先生からお聞きしていると、検査入院と手術でどう考えても1月の生徒のレッスンは不可能のような・・・026.gif

生徒たちにはもう全員に新年の年間スケジュールのカレンダーを渡してしまったから、あらためて皆んなに連絡しなくちゃね。

まずは、検査入院まで年を超えてあと12日。

あと12日間だけ痛みを我慢したら元気になれます。
お正月をしっかり楽しみたいと思います・・・001.gif


by satoko29526 | 2016-12-29 23:28 | 日常 | Comments(0)