マゴ軍団の季節・・・☆

ヘルニアで腰や足が痛いイタイ・・・と言っているうちに気がつけばマゴ軍団がウッシウッシとやって来る季節になりました・・・043.gif

相変わらず元気いっぱいよく食べます・・・045.gif

月曜日は一緒に買い物出かけてお腹いっぱい食べます・・・013.gif
マゴ軍団の季節・・・☆_f0177125_16172468.jpg

そして、今日は我が家にやって来て食べます食べます食べます・・・037.gif

マゴ軍団の季節・・・☆_f0177125_16204073.jpg

も〜娘たちが小さい時には経験がなかった食べっぷりのよさに妙な快感・・・037.gif

ホント見ていて気持ちいいね〜!
さて、この冬休みは何回こんな光景が見れるでしょうね〜・・・001.gif

で、いよいよ明日病院に行って来ます。
先生の診断はいかに・・・009.gif




by satoko29526 | 2016-12-28 16:13 | 日常 | Comments(0)