12月限定・・・☆

毎日、イタタタタ・・・と口走りながらも通常の生活を送っています・・・001.gif

なにかをしていないと痛みが余計に身にしみて応えます。

先日の整形外科の診断で来週大きい病院での診察となりました。たぶん診察して頂き手術になると思います・・・009.gif

来週までの間、まだ痛みに耐えないといけないかと思うと長くて長くて気が持ちません・・・026.gif

そんな昨日は、気晴らしじゃないけど、前から楽しみにしていたネイルに行って来ました・・・001.gif

12月限定・・・☆_f0177125_08261296.jpg

今回は前々から決めていた12月限定のアナと雪の女王のアナとエルサとオラフです〜・・・016.gif

昨日生徒はお休みがあったので二人だったのですが、最初の生徒は男の子だったので全く反応なし・・・037.gif
次の生徒は五年生の女の子。
一瞬私の指先をジ〜ッと見ていたようでしたが言葉はなし・・・045.gif
はて、気がついたのかな?(笑)

さて、今日の反応はどうかな・・・037.gif


by satoko29526 | 2016-12-07 08:09 | 日常 | Comments(0)