手作りタンバリン・・・☆

発表会のオープニングのリズムアンサンブルでちびっ子たちが使う手作りタンバリン・・・絵を描いて来てね〜と頼んだらみんな可愛い絵を描いて来てくれました・・・016.gif

驚いた事に、10人中6人が同じ絵を描いて来ました・・・005.gif

その絵が人気キャラクターのすみっコぐらしでした・・・043.gif

私は全然知らなかったのですが、すごい人気のようですね〜♪

手作りタンバリン・・・☆_f0177125_10271333.jpeg
とっても可愛いキャラクターで、ひとりの生徒がぬいぐるみまで持って来て見せてくれました・・・037.gif

私はスヌーピーやキティちゃんの世代でせいぜいキキララちゃんやマイメロディちゃんぐらいですので、世の中の流行りものにはすっかりうとくなってしまいましたね・・・012.gif

でも、みんな本当上手に描いてくれました〜☆
さて、このマイタンバリンでリズムアンサンブルの練習頑張りましょうね〜♪

音楽はハイ・ホーですよ〜043.gif

by satoko29526 | 2016-04-13 10:19 | 日常 | Comments(0)