体調が・・・☆

昨日まで全く問題なかったのに、朝起きてみたらなんだか体が重くて鼻炎っぽい・・・026.gif

鼻の手術をしてからは鼻づまりに悩まされることもなくなり、すっかり調子が良くなって快適でしたが手術以来初めての鼻炎の症状・・・026.gif

長女と今日は姫路城に行こうか~・・・と話していたけど、お天気も下り坂のようだし体調がイマイチなので取りやめにしました・・・045.gif

朝食の後、風邪薬を飲んでおとな~しく過ごしていました。

鼻水が出るのと風邪薬を飲んでいるからかちょっと体がだるくてぼ~っとしていますが、まぁ比較的元気です・・・001.gif

オトウサンが午後から仕事で東京に出かけたので、家事はきっぱり手抜きして体を休めます・・・045.gif

音楽院の発表会も迫ってきているので、とにかく体調管理に徹します・・・029.gif

by satoko29526 | 2016-03-06 17:56 | 日常 | Comments(0)