大人のための音楽クリスマス会・・・☆

昨日は、お友達が開催された大人のための音楽クリスマス会に参加して来ました・・・001.gif

友達のピアノ教室でピアノを習ってられる大人方ばかりの発表会です。

前にも何回か参加させて頂いた事があるのですが、本当に皆さん熱心でピアノを一生懸命弾かれています・・・045.gif

この日を目標に一年間練習に励まれているのでしょうね。楽しみでもあり仲間の演奏を聴く事で刺激をもらい、さらに向上目指して練習されている様子が伺われます・・・043.gif

私はピアノと歌で参加させて頂きました〜♪
場所は、ランチタイムのレストランを貸切でランチ付きの発表会です。

大人のための音楽クリスマス会・・・☆_f0177125_16072328.jpg

私のピアノの曲が重なっていて、気がついたのが数日前で急遽変更したので、見事参加することに意義ありの演奏になりました・・・ははは・・・009.gif
歌の方はなんとか無事に終わってホッとしました・・・042.gif

とても美味しいランチで、食べるのに一生懸命でお肉のお料理を撮り忘れたわ・・・002.gif


趣味だけどいろいろな方の心から楽しんでピアノを演奏されている姿は本当に素敵だと思います。
とても楽しかったので、また来年もスケジュールご合えば参加させて頂きたいな〜と思います・・・066.gif

日々練習練習・・・045.gif


by satoko29526 | 2015-12-07 15:59 | 今日のできごと | Comments(2)

Commented by sumiko at 2015-12-08 00:28 x
こんな風に書いてくれて嬉しいです☆

いろいろ不手際でごめんなさい。
よかったら、また来て下さいね〜♡
Commented by satoko29526 at 2015-12-08 23:27
sumiちゃん、こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました。皆さんの頑張りを見習わなくちゃ・・・と思いました。とても素敵な会でした。またチャンスがありましたら是非よろしくお願いします~♪