本番直前に風邪・・・☆

今日は、朝から音大音楽院の先生のレッスンに行って来ました・・・☆

月二回のレッスンですが、いつも待ちきれません〜♪
今日はどんな事を学べるのかな・・・と思うとワクワクします。
今日もしっかり沢山の事を教えて頂きましたよ〜043.gif
次回は続きのオペラのアリアと新曲のリヒャルト・シュトラウスの歌曲を勉強して行きます・・・029.gif

そして、レッスンの帰りに主治医の耳鼻科に行きました。
連休前からクシャミと鼻水が出ていて、様子を見ていたのですが、長い連休で病院に行けずにやっと今日になりました。
いつものアレルギー性鼻炎だろうな〜と思っていたら、先生が「風邪ひいていますね〜」と。

え〜っ!?
風邪・・・005.gif

鼻水とクシャミだからてっきりいつものアレルギー性鼻炎だっとばっかり思っていました。
日曜日に本番があるので喉と声帯も診て頂きましたが、とにかく喉を使わないで安静にする事です…と5日間のお薬を出して頂きました・・・025.gif
はい、静かにしています。
歌の練習は諦めて、生徒のレッスンとマンドリンの練習だけ頑張る事にします・・・045.gif
本番直前に風邪・・・☆_f0177125_13345781.jpg

by satoko29526 | 2015-09-25 13:21 | 日常 | Comments(0)