定期演奏会・・・☆

マンドリンを習い始めて、7年になりました・・・001.gif
そして、マンドリンのサークルに参加するようになって6年になりました・・・045.gif

マンドリンアンサンブル茨木Roseの定期演奏会も早いもので、今年で3回目です~♪

定期演奏会・・・☆_f0177125_2328294.jpg


平均年齢は70歳・・・皆さん本当に熱心で練習も頑張ってされています。
私はサークルの練習に行った時に超集中で練習するだけで、超不真面目メンバーですが、とにかくみんなの足を引っ張ることだけはしないように・・・と気をつけています・・・045.gif

今年も盛り沢山の曲目で、今年も一曲だけマンドリンの伴奏で歌わせて頂きます・・・012.gif

今年は会場も昨年よりも大きいホールなので、これまた超緊張です・・・009.gif

とりあえず、あと一ヶ月は必死のパッチで練習頑張ります・・・066.gif

おヒマで、興味のある方はFujiwaraまでお知らせ下さいませ~♪
入場券をご用意させて頂きますのでね・・・029.gif

by satoko29526 | 2015-09-03 23:35 | マンドリン | Comments(2)

Commented by sumiko at 2015-09-03 23:46 x
いつか行きたいと思いつつ、この日は時差ぼけで多分ダウンしてるわ〜^^;

息子がこの近くに引っ越すそうなので、来年こそは!
だから、まだまだ頑張ってね〜^。ー☆
Commented by satoko29526 at 2015-09-04 22:24
sumiちゃん、ありがとうございます。
まだまだ続くと思いますので、いつか聴いてやって下さいね。
時差ぼけか~・・・いいなぁ~。