9月になりました・・・☆

長い夏休みも終って9月になりました・・・001.gif

娘たちが小学校の時には、毎日毎日昼ご飯の用意に追われて、夏休みが早く終われ・・・といつも思っていました・・・037.gif
毎日が長くてホントにしんどかったのを思い出します・・・045.gif
今から思えば、これもまた懐かしい思い出ですね~・・・043.gif

大阪の小中学校は、8月24日から新学期が始まっていますので、昔とは変わりましたね。
レッスンも1日から通常通り始まっていて、生徒たちは連日元気な顔を見せてくれています・・・045.gif

この9月に合わせて、ピアノ教室通信も頑張って仕上げましたよ~♪
第9号です。

9月になりました・・・☆_f0177125_23562825.jpg


だんだんお渡しするのが遅くなってしまい・・・年に一枚になりつつありますが、細くでもいいのでなが~く続けて行きたいと思います・・・029.gif

そして、気分も新たに・・・スマホのケースも新調しました~053.gif

ネットで見つけて買っちゃいました・・・037.gif

9月になりました・・・☆_f0177125_23592689.jpg


気分も一新~・・・って何の気分かな・・・くくくっ~037.gif

by satoko29526 | 2015-09-03 00:05 | 日常 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2015-09-03 03:24 x
ケース、可愛い〜☆☆☆
チャームもつけられて、可愛さ更にアップね〜^。ー☆
Commented by satoko29526 at 2015-09-03 22:01
sumiちゃん、ふふふ・・・衝動買いです(笑)
最近特にスヌーピー一色です~♪