禁断の外食・・・☆

ダイエット開始して、1ヶ月と3週間でマイナス4キロ・・・043.gif

イタリアに行ってあれこれ食べたらきっと戻っちゃうだろうなぁ~・・・と諦めの心境でしたが、連日ま~歩くこと歩くこと・・・たぶん20000歩以上は毎日歩いていたと思います・・・045.gif

おかげで毎日足も腰もヘロヘロでしたが、そのせいかお陰か・・・なんと全く体重は戻っていませんでした・・・ヤッタ~!!

苦労が水の泡になるだろうなぁ~・・・と思っていただけにめちゃ嬉しいです~♪

この一ヵ月半以上外食もランチもデザートもおやつも・・・とにかく三食の食事以外は絶対に食べなかったので、その努力がパァ~にならなくてホントに良かったです。

しかし、今日はどうしても行きたい所があって朝から出かけ、仕方なしにお昼ごはんを食べました。
最初は適当なお店が見つからなくて、王将やラーメンや和食のしゃぶしゃぶなどと、女性がひとりで入るには勇気のいるお店ばかりでした・・・026.gif

はぁ~困った・・・しゃーないなぁ~・・・と思ったところに目に入ったのが、英国風ティーハウスでした・・・016.gif

禁断の外食・・・☆_f0177125_144150.jpg


お洒落なお店の中も小さいながら素敵でした。ヘルシーなメニューのヘルシーサラダブレッドセットでデザートとお茶も付いてました・・・053.gif

はぁ~・・・禁断の外食をとうとう食べてしまった・・・013.gif

まぁ、今日の目的はこれじゃないので仕方ないね。

目的は、APA (プロ、アマを問わず音楽を愛好する方々の日本で唯一のネットワークの日本アマチュア演奏家協会)のコンサートでした。

声楽とピアノの会なので、ピアノだけでなく声楽をされている方も出演されていて、私が聴きたかった歌がいろいろ聴けました~♪
何年か前に出演した事がある、他の音楽を楽しむ会に出演した時のお仲間が偶然いらして、思わず声をかけました・・・043.gif

音楽の世界は、やっぱり狭くてどこかで誰かにお会いすることが多いですね~。
いろいろ情報もゲットすることが出来て楽しい一日でした・・・045.gif

これから、私も新しい目標に向かって歩き出そうと思っているので、今回の情報が大きな一歩になることを期待したいですね~♪

by satoko29526 | 2015-07-06 01:18 | お出かけ | Comments(4)

Commented by デジタリアンアトム at 2015-07-06 06:40 x
おはようございます。
「20000歩」とは、凄いですね。

確かに「過食」は良くないですが、あまり無理なさらないよう、十分気をつけてくださいね。
Commented by のりのり at 2015-07-06 18:56 x
どうやったら、4キロもへらせたんですか!!
教えてください!
Commented by satoko29526 at 2015-07-07 23:55
デジタリアンアトムさん、いつもありがとうございます。
たぶんなんですけど、日頃歩かない私なのでこのぐらいは歩いたかなぁ~と言う感じです(笑)
Commented by satoko29526 at 2015-07-07 23:58
のりのりさん、お互いにダイエットは永遠の課題ですよね~。
前にもちょっと書きましたが、食事のカロリーは一日1200キロカロリーぐらいまでに抑えて、間食は一切なし、コーヒーのお砂糖もジュースやスポーツ飲料も一切なし、そして一日に1.5~2リットルの水を飲んでいます。詳しくは直メールしますね~。