イタリア最終日・・・☆

長かったイタリア旅行も最終日になりました。
もう、
行き尽くした気がしないでもありませんが、最終日はお土産を探しに再び列車に乗って出かけました。

イタリア最終日・・・☆_f0177125_22403901.jpg
探していたものが、あっちこっち観光中に探しまくりましたが全然なくて、オトウサンがネットでお店を検索してくれました。
こんな時はやっぱり頼りになるオトウサン。
なんとか目当ての物らしきをゲットしました。
気に入ってくれるかな〜?
イタリア最終日・・・☆_f0177125_22410251.jpg
そして、最終日の最後にホテルの近くの教会とオペラ座に行きました。
旅行前はいらないよ〜と言っていましたが、空き席があって当日の公演、チャイコフスキーのオペラ、スペードの女王を観ました〜☆
いろいろな意味で感動〜。

これから、帰ります。
イタリア最終日・・・☆_f0177125_22461903.jpg

by satoko29526 | 2015-07-01 22:38 | お出かけ | Comments(0)