ハワイ3日目グルメツアー・・・☆

今日は、ご当地グルメツアーに出かけます〜・・・001.gif
どんな内容かはイマイチ分からないのですが、姉が以前行った時に買ったコーヒーをもう一度買いたいと言って、そのコーヒーが買えるマカダミア・ナッツ・ファームがコースに入っているものを・・・とこだわったのでグルメツアーなりました。

ま、私はハワイのいろいろな所を見て回れるならどのツアーでも良かったんです〜♪

25人乗りの小型バスでホテルを出発します。
朝8時半頃出発したのに、9時半頃にイキナリ美味しくて人気のある「揚げパン」です〜とこの木なんの木のある日立の樹の公園で渡されました・・・005.gif
みんな揃って外でパクつきました。
小型バスと言ってもやはりここはアメリカ、大きさが違いますね・・・045.gif
ガイドさんと一緒に記念撮影です。メチャクチャ日本語が上手です。
ハワイ3日目グルメツアー・・・☆_f0177125_16072492.jpg
揚げパンを食べてこの木なんのを見た後は、次は姉の希望のマカダミア・ナッツ・ファームです。コーヒーとマカダミアナッツが食べ放題なんです。ナマのマカダミアナッツも好きなだけ食べる事が出来ます。自分で殻を手でむいて石で割ると中から白いナッツが出て来ます。それをそのまま食べました〜♪ 美味しいです・・・043.gif
波が遠浅でとても静かな海を眺めながら次へ向かいます・・・029.gif
ハワイ3日目グルメツアー・・・☆_f0177125_16131949.jpg
同じ海でも場所が変わればまた景色も変わり、どこまでも海の緑が美しいですね〜♪
車で走り回り、そろそろお昼ごろ・・・コースのランチはバターガーリックシュリンプのランチです。ガーリックがタップリでシュリンプも大きくて美味しかったです〜。姉と一緒にパクつきました・・・016.gif

ハワイ3日目グルメツアー・・・☆_f0177125_16183054.jpg
食べものばかりですみませんね・・・なにせグルメツアーなもんで・・・037.gif
まだまだ続きますよ〜♪



by satoko29526 | 2015-02-12 15:52 | お出かけ | Comments(0)