セミナー・・・☆

手首の骨折があったので迷ったのですが、兼ねてからの予定だった西宮ギロック支部のセミナーに行って来ました・・・001.gif
家にいても結局は手が不自由なのでなんにも出来ません。同じ出来ないのだったら家でぼ~っと過ごすより外に出たほうがいいかも~・・・と思いました・・・045.gif

今日のセミナーは今野万実先生の「はじめてのギロック」・・・音にこだわるレッスン・・・です。
西宮北口の松尾楽器スタインウェイサロンで2時間目一杯今野先生の中身の濃いお話を聞かせて頂きました・・・045.gif
内容は盛り沢山で、先生のお話も時に大爆笑の連続でとてもお上手なトークに魅了されてあっという間に修了しました・・・043.gif

昨年の私のコンサートに駆け付けてくれた西宮ギロックのメンバーの友人ともお会い出来てとっても楽しいひと時でした~♪

セミナー・・・☆_f0177125_0403279.jpg


終った後は皆さんと記念撮影、そしてランチにもご一緒させて頂きました・・・016.gif
この所、セミナーから遠ざかっていましたが、久しぶりのセミナーでちょっと刺激を頂いたかも・・・037.gif
また、レッスンにも活用させて頂きたいと思います・・・ありがとうございました~・・・001.gif

by satoko29526 | 2015-02-07 00:42 | ギロック | Comments(0)