どうぞ良いお年を・・・☆

今年もあと残すところ3時間ですね・・・001.gif

毎年の事ながら一年が過ぎるのがホントに速いですね・・・005.gif
そんな一年でしたが、60歳の年という事だからかどうかは分かりませんが、今までにないいろいろな事な想いが巡った年でした・・・045.gif

さて、来年はどんな年になるでしょうね。
また、どんな年にしたいのか、自分の心と時間をかけてあれこれ考えてみたいと思います・・・043.gif

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ・・・029.gif
年越しそばは、鴨南蛮もどきでした〜♪

どうぞ良いお年を・・・☆_f0177125_20560111.jpg


by satoko29526 | 2014-12-31 20:47 | 日常 | Comments(0)