ランチ&おしゃべり・・・☆

今日はお貸ししていた紙芝居を持って来て下さる・・・という事で、杉野先生と久しぶりにランチご一緒させて頂きました〜016.gif

ランチ&おしゃべり・・・☆_f0177125_19460665.jpg
ヤマハで待ち合わせだったのですが、新しく改定版のオルガン・ピアノの本が出ていてビックリでした・・・005.gif
1957年に初めて鍵盤楽器を習う生徒さんのために誕生したメソードだそうです。
私もつかいましたが、今から58年前に出来たんですね〜043.gif
それからずっと変わらず長い間続いていたなんて、ある意味スゴイ事ですよね〜。
内容をしっかり比べてみようと4冊とも買って帰りました・・・045.gif

そのあと杉野先生とランチ&おしゃべりタイムに突入致しました・・・037.gif
いつもながらピアノの先生方ってどうしてこんなに熱いんだろう・・・と思わせるような中身の濃いいおしゃべりタイムでした〜001.gif
いろいろ為になる事も多くてとても有意義でした・・・016.gif
杉野先生にパワー頂いたようで、今年最後のレッスンも充実した気持ちで終わることが出来ました。
持つべきものは素晴らしいお友達ですね〜〜♪
ありがとうございました・・・☆



by satoko29526 | 2014-12-26 19:43 | 日常 | Comments(0)