横浜観光・・・☆

昨日のオペラ鑑賞に引き続き、今日は横浜観光に行って来ました~・・・043.gif

この日にこっち方面に来ると分かって、わざわざワタクシのためにお友達が集まって下さいました~・・・016.gif
いつもネットでお世話になっている五線さん、ベルママさん、わんねさん、のんちゃん、そしてmargaretさんです・・・016.gif

横浜で待ち合わせてから、まず最初に「藤原さんにこれを是非見せなくちゃ」・・・と言って連れて来られたのが、でっかいスヌーピー~・・・053.gif
きゃぁ~・・・・感激~・・・で早速記念写真・・・037.gif
綺麗なクリスマスツリーの色が変わっているイルミネーションも綺麗でした。

横浜観光・・・☆_f0177125_23303832.jpg


ラウンドマークタワーの展望台まで超ハイスピードのエレベーターで昇り、ちょっと曇り気味だったけど横浜の町並みを一望しました・・・045.gif
この後は、美味しいお店を予約して下さっていて、おしゃべりの嵐と美味しいものでお腹一杯にになりました・・・037.gif

お腹一杯になったあとは、ちっちゃくて可愛らしいレトロな赤い靴号という周遊バスに乗って、横浜を周遊しながら向かったのはイギリス館など素敵な洋館が並んでいる所へ・・・001.gif

横浜観光・・・☆_f0177125_2331562.jpg


横浜観光・・・☆_f0177125_23373576.jpg


朝にホテルで朝食バイキングを食べ、ランチでお腹一杯食べたのに、ここでも休憩してスイーツを頂きました・・・もれなくおしゃべりつきで・・・043.gif

あっちこっち歩き回って一日中食べまくり、おしゃべりまくりで本当に楽しい一日でした~・・・016.gif

とっても楽しかったので、癖になりそうです・・・オペラのついでにおしゃべりか、おしゃべりのついでにオペラか・・・どっちか分からないぐらい楽しい一日でした~♪

本当に皆さま・・・ありがとうございました・・・016.gif
またお目にかかれる日まで~・・・029.gif

by satoko29526 | 2014-11-24 23:44 | お出かけ | Comments(6)

Commented by 五線 at 2014-11-25 22:31 x
Fujiwaraさん、二日間の東京&横浜生活楽しめてなによりでした。
少しでも、楽しさのお手伝いが出来て嬉しいです。
Fujiwaraさんのおかげで、なかなか集まれない関東組も勢揃いできて、こちらも感謝です!
また、ぜひぜひいらしてくださいね~
Commented by noriko-music at 2014-11-26 12:14
ようこそでした。まだまだご案内したいところは沢山ですから、ついででもメインでも、なんでも理由つけて?いらしてくださいね。
Commented by Wanne at 2014-11-26 14:59 x
お目にかかれてよかったです。
本当に楽しい1日でしたね。
沢山歩いていないような気がしましたが、ベルママさんの万歩計では一万歩を越えていましたよ。
お疲れではありませんでしたか?

またぜひぜひいらしてくださいね。
お待ちしていま~す!!
Commented by satoko29526 at 2014-11-26 23:44
五線さん、本当にいろいろとお世話になりありがとうございました。皆さん一緒にお会いできてとっても嬉しかったです~♪是非またチャンスを作りたいと思います~。
Commented by satoko29526 at 2014-11-26 23:53
noriko-musicさん、ありがとうございます。もっと時間があればたくさん観光できたんでしょうね。次回のお楽しみにしておきます~♪
Commented by satoko29526 at 2014-11-26 23:57
Wanneさん、ありがとうございました。
本当に楽しかったです。ベルママさんは万歩計付けてられたんですね。みんなでワイワイおしゃべりしながら歩いていたのでそんなに歩いていたとは思わなかったです。全然つかれませんでしたよ~。是非、また遊びに行きますね~。