教室通信できました・・・☆

2012年から始めた教室通信・・・今回で8枚目の第8号が出来ました・・・001.gif

教室通信できました・・・☆_f0177125_1535563.png


いや・・・ホントに遅くなってしまい申し訳ございません・・・012.gif

発表会が終ったら・・・と思っていたのに、あっという間に日にちが過ぎてしまいました。

実際のところ、生徒に渡しても次の週になってもレッスンバッグの中でクシャクシャになっている時もあって・・・037.gif お母さんに渡してよね~と言ってもたぶん家に帰ったらすっかり忘れているのと思われます・・・037.gif

まぁ~私の自己満足でもありますから、読んで頂けるだけで非常に嬉しいですけどね・・・045.gif

これからも細々とですが、なが~く続けて行きたいなぁ~と思います・・・043.gif

by satoko29526 | 2014-11-16 16:15 | 教室通信 | Comments(0)