アルゲリッチ・・・☆

土曜日の高校の同窓会に引き続き、昨日は大学の同窓会・・・001.gif

仲良しsumiちゃんと二人同窓会でした~・・・今年何回目だろう・・・037.gif

一緒にアルゲリッチを観て来ました~♪

アルゲリッチ・・・☆_f0177125_22385842.jpg


恥ずかしながら、私はアルゲリッチの事はCDも持っていないし全然知りませんでした・・・045.gif
すごい天才だというこ事も知らずにいて、改めて驚きました。2歳8ヶ月でピアノを始めて4歳でソナチネを弾いたって・・・凄すぎです・・・005.gif
おまけにとっても美しい人で、長い人生を重ねて来た円熟の音楽が凝縮しているのでしょうね・・・043.gif
お気に入りのCDを見つけてみようと思いました・・・053.gif

映画の後、遅いランチをsumiちゃんと取ってから、おしゃべりの嵐に突入しました・・・037.gif

何を話してもツーカーと通じ合うってホントに嬉しいですね~♪

あまりに長時間しゃべり続けて、そのまま場所を変えて晩ごはんに突入しました・・・003.gif

私は、オトウサンがお仕事でハワイに行っていて、長女もお仕事で仙台に行っていてこの日は完全にお一人様だったんです~・・・001.gif

二日連続のお楽しみスケジュールでした。

そして、13日の今日はマンドリンサークルの本番ステージでした。
台風が接近していましたが、茨木母親大会が開催されて、オープニングのステージを務めさせていただきました・・・029.gif
演奏した5曲の中の1曲は、定期演奏会で歌わせて頂いた「泣かせて下さい」でした。喉の調子の管理も気を遣って維持する事に努力しましたよ~・・・045.gif

とりあえず無事に終わってホッとしました・・・043.gif
これで、連休のすべてのスケジュールが終りました。また明日から通常モードで頑張りましょう~・・・066.gif

by satoko29526 | 2014-10-13 22:56 | 日常 | Comments(2)

Commented by sumiko at 2014-10-14 23:39 x
自分のblogを書いて、こちらに来たら。
なんと!
ツーカーの文字が!!
通じ合ってるね〜♡うふっ
Commented by satoko29526 at 2014-10-15 23:29
sumiちゃん、本当に時間がいくら合っても足りなかったですね~(笑) とっても楽しかったです。ありがとう~♪