マゴお預かりデー・・・☆

朝は良いお天気でしたが、だんだん雨模様が激しくなってきた今日の日曜日・・・久しぶりのマゴ軍団3人のお預かりデーでした・・・043.gif

ワンパク悪ガキ軍団の3人が外に遊びにも行けず、家の中ではたしてジッとしていられるか・・・026.gif

まぁ~上二人はそれなりに成長してきたお兄ちゃんズですので何とかなりますが,お母しゃんがいなくて大丈夫か心配なマゴ3・・・013.gif

お兄ちゃんズがいたので、なんとかご機嫌で遊んでおりました~♪・・・はぁ~やれやれ・・・042.gif
お気に入りの「アナと雪の女王」のDVDを観ながら、一緒に歌い~♪楽しんでおりました・・・001.gif

マゴ3は、遊びつかれて・・・冷蔵庫の前でバタン~・・・014.gif

そして、いつものパターンで、晩ごはんは皆さまご一緒に~♪

マゴお預かりデー・・・☆_f0177125_014302.jpg


ホントに、まぁ~よく食べること・・・005.gif
マゴ3もしばらく寝てから起きたので、一緒に食べました。相変わらずポテト大好きマゴ3は、全身ポテトで出来おります・・・ハイ・・・037.gif
ここ吹田市では、明日25日から新学期が始まります。長い夏休みが終ってホッとしているジジョでした・・・037.gif

by satoko29526 | 2014-08-25 00:21 | マゴネタ・・・☆ | Comments(0)